A Letter from kirie

【11時頃によく更新!】はじめまして。よく来てくれました。ぜんざいのおいしいお店をご紹介くださいね。

2014-2015 crossover.

大晦日ですね。

今年も、あと2時間を残すばかりです。

 

実家で年越しそばを食べて、先ほど帰宅しました。

 

子どもたちは寝て、主人は2014年ラスト飲み会へ行ってしまい、

私は、WOWOWでサザンの年越しライブをみております。

サザン、9年前も年越しライブをWOWOWで友人宅で見たんですけど

やっぱ最高ですね~。

最初の曲は、「フリフリ’65」か「ミスブランニューデイ」がきてくれないかな~と思ったら、全然違いましたね(笑)

「フリフリ」は、イントロがかっこいいのでスキです。

2曲目できてくれました。

『夢で逢えたら』のテーマソングでしたよね。懐かしい・・・。 

フリフリ '65

フリフリ '65

  • サザンオールスターズ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)

ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)

  • サザンオールスターズ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

紅白では、「ピースとハイライト」でしたね~。

これもいい曲ですね。

 

ピースとハイライト

ピースとハイライト

  • サザンオールスターズ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

さー。

今年もあと少しを残し、日付が変われば2015年ですね。

 

2014年は、正月の初詣で「末吉」をひいた割りには、なかなかハードな1年でした。

厄年だったというのも、多少、気持ちに影響していたかもしれませんが、、、。

いいことも多くあったんですけどね、通常なら見過ごせるようなことでも

耐えられなくなっちゃうんですよ。

こわいですね、厄年。次の厄年は、いつなんでしょう?

 

サザンの年越しライブも、あと少し。

サザンも気になるけど、

毎年恒例の「ジルベスターコンサート」。

年が変わる0:00ぴったりに交響曲を終えるという珍しいコンサート(笑)

 

今年はシベリウス「フィンランデぃア」。

ぴったり、曲の終わりと年越しカウントダウンが無事シンクロするのでしょうか?!

つい、見てしまうです。

 

右下に時計がでました。後2分。

f:id:kirie0512:20141231235816j:plain

 

 あと15秒。

f:id:kirie0512:20141231235952j:plain

 

f:id:kirie0512:20141231235850j:plain

0:00! 曲が終わった!ほんとにぴったり!

f:id:kirie0512:20150101000007j:plain

オーケストラのみなさんも嬉しそう!

f:id:kirie0512:20150101000012j:plain

  おわり。

 

いまから、サザンはアンコールに入るところです。

では、今日はこのへんで。

 

もう少し見たら、休みます。

みなさま、良いお正月をお過ごしください。