A Letter from kirie

【11時頃によく更新!】はじめまして。よく来てくれました。ぜんざいのおいしいお店をご紹介くださいね。

【TOEIC】公式本Vol.6解きはじめてみました

こんばんわ。

 

TOEIC公式本Vol.6を解いてみました。

 ただし、TEST1のみ。

TOEICテスト新公式問題集< Vol.6>

TOEICテスト新公式問題集< Vol.6>

 

 

2時間=1セットで本番形式で解くぞ!と意気込んだものの

夜21時半からリスニングテスト45分を解き終わり、その調子でリーディングセクション75分までやるはずが、、、

 

PART6終わったあたりで、途中で疲れてやめてしまいました。

 

情けない・・・。

だけど、眠くて疲労感で、、、。

もう、無理。とやめてしまいました。

 

だけど、せめてさきほど解いたリスニングセクションだけでも採点するか。

と採点したら、L:385点。

 

なんでやねん。

 

なんで、過去最高スコアなの?

 

315(本試験)→350(本試験)→385(今回の公式本)

 

こんな寝ぼけ眼で解いたのに?

どうも、実力とスコアが比例してるように思えないけど、なんとなく会話の内容は理解してるようなので、まぐれもありつつ正解なんでしょうね。

本番で、発揮して欲しいわ!

 

最近の悩みなんですが、勉強時間の確保がほんと難しいんです。

仕事終わって帰宅して、18時過ぎ。そこから0時までたった6時間。

平日の夜に、まじめにきちんとやろうとすると、ハードに思えてきて続かない。

なので、やや甘やかしかな?とは思いますが、平日の勉強時間を1時間半に限定しようと考えてます。

 

【きょうやったこと】

・TOEIC公式本 TEST1 PART5のみ。

 40問のうち29問正解。15分10秒で回答。

 

【感想】

なんだか知らない単語があった。

35問は正解出来るPARTなんで精進が必要かも。

 

では、今日はこのへんで。

今日は、PERFUME聞いて書いてました。

 

【blog'ing tune】


[MV] Perfume「レーザービーム」 - YouTube