A Letter from kirie

【11時頃によく更新!】はじめまして。よく来てくれました。ぜんざいのおいしいお店をご紹介くださいね。

【結果】2回目のTOEIC

最近、英語勉強に限らずなんだかやる気というものが湧いてきませんでした。

そんな日々が、約2週間ほど続いていたら

 

今日!

先月11月23日受験のTOEICの結果が来ました!!

オンラインで一足さきにスコア発表されてましたね!

 

結果は、

 

 

650(L:350 R:300)でした。

 

LもRもあがった~!前回より50点UPでした^^

740には及びませんでしたが。

下がるよりマシですよね。

これで、下がってたらますます気落ちしたでしょう。

 

ひとまず、DOWNにならずよかった。

 

TOEICって、100点あげるのに200時間はやらないといけないんだそうです。

今回50点UPなら100時間の効果はあったのかな?

 

次は、3月に受けます。

 

がんばりま~す。

 

3月には750点オーバーを目指したいと思います。