A Letter from kirie

【11時頃によく更新!】はじめまして。よく来てくれました。ぜんざいのおいしいお店をご紹介くださいね。

Time is...?

わたくし、最近、ちょっとぼーっとしております。

 

認知症ではありません(汗)

 

なんでしょう。

 

疲れている?

 

暇すぎる?いや、暇ではない。

 

やりたいことはたくさんあるんですが、、、

 

ちょっとめまいっていうか

 

頭がぐら~んぐら~んと回っている感覚があるんですよね。

 

なので、ちょっとじっとしとこう!と思って

 

気が付いたら数分経過してたり。。。

 

 

ちょっとリフレっシュが必要ですね。

 

 

たぶんですけど

 

送迎による運転しすぎ

 

じゃないかって思うんですよね。

 

移動で知らないうちに、三半規管とかそのへんが

 

おかしくなっているのか。

 

うーん、時間がない。

 

そんな毎日です。

 

ちなみに、お金もない。あは。