A Letter from kirie

【11時頃によく更新!】はじめまして。よく来てくれました。ぜんざいのおいしいお店をご紹介くださいね。

Toeic公式問題集No.6

高いし、大きいしで買うのを迷っていた

TOEIC公式の問題集。

やっぱり買いました。

f:id:kirie0512:20141228122513j:plain

 

最新版のNo.6!

何年かぶりの公式本です!

 

特急シリーズをやり続けてもいいんですが、どこかどなかたかのブログで

 

「TOEIC600の人が、800を取れない理由がある。

パート別に勉強して問題集をやっているからだ。

本番は、2時間でPART7までを解く。

PART別でやってると、2時間の体力が身につかないし、タイムハンドルできなくなるからだ」

 

このパート別の問題集は、まさしく私がやっていたやり方でして、この方のブログ読んだときは、ガツーンて感じでした。

図星です(笑)

 

2時間=1セットで、1ヶ月に50セットが目標だそうですよ。

 

800取りたいなら・・・。

う~。

しかし、3000円。

1冊で2セット分しかないのに

この値段は高い。

夫婦共働きとはいえ、高い。

金銭的なとこで、迷い、手持ちの問題集で、50セットもこなす教材不足だなぁ・・というところで、

結局AMAZONで買いました。

 

3月にまたTOEIC受けるので、そこまでにスコアを引っ張っていけるんでしょうか。

 

頑張りたいとおもいます!!