A Letter from kirie

【11時頃によく更新!】はじめまして。よく来てくれました。ぜんざいのおいしいお店をご紹介くださいね。

New year starts ! 2015.1.1

こんばんわ。

元旦は冷えましたね。

関東では雪降ったとかで、神奈川の姉から教えてもらいました。

 

今年は、本当に寒いですね。

沖縄は、一応、一番寒いのは1月中旬から2月にかけてかな?

風が強く吹く時期で。

職場の課長は、東北の方なので

「こんなの全然寒くない」ってコートも着ず豪語してましたけど、

そういえば、わたしも東京にすんでてたまに帰省したときは

「沖縄、さむくないなあ、ぬるいな」って

思うも数日でその後は、やっぱり寒いんです。

課長も来年の今頃は、きっと、コート着ているはずですよ。

 

元旦は、わたしの那覇の実家でお昼を母と一緒に過ごしました。

その後は、県立博物館へ。

f:id:kirie0512:20150101135211j:plain

新春恒例、『新春の舞』を見に行きました。

エントランスに門松がありました。

f:id:kirie0512:20150101204524j:plain

常設展の展示物が少し変わってました。

元旦からみんな働いてました。えらいなぁ(笑)

 

その後、母とは別れて北谷で新春ボウリング!

f:id:kirie0512:20150101161850j:plain

いえ~い。

f:id:kirie0512:20150101161900j:plain

息子に写真とってもらいました。ブレてます。

いつものボウリング場は、いつのまにか名前が変わってました。

 

さて、今年の抱負といいますか目標でも立てるか・・・。

で、手帳の元旦に書きました。

 

f:id:kirie0512:20150101205511j:plain

おこらない。

かなしまない。

きにしない。

右上のはひつじです。

 

では、今日はこのへんで。

 

 

「