A Letter from kirie

【11時頃によく更新!】はじめまして。よく来てくれました。ぜんざいのおいしいお店をご紹介くださいね。

3連休だけど・・・

おはようございます。

 

3連休ですね。

 

いやあ、まいりました。

 

連休なのに、お金がないんですよ。

 

財布みたって、1000円あるかな?くらいの

 

わびしさです。

 

共働きの感覚で、給料日が1日しかないということがこんなにひしひしと

切迫感があるものだとは、辞職したときは思いもしませんでした。

 

でも、まあ、そうはいっても、やらないといけない日々のことは

 

予定で詰まってしまい、送迎の移動移動で3連休は終わっていきそうです。

 

 

きりえ