A Letter from kirie

【11時頃によく更新!】はじめまして。よく来てくれました。ぜんざいのおいしいお店をご紹介くださいね。

信仰の土台ってなんだろう。

息子のサッカーチームにLINEで返事したあとは、子供たちを

 

塾の冬期講習に送り

 

今日は安息日なので、昼から教会にいった。

 

身体も重く、咳がくるしかったけど3か月に一度の当番で

 

変更も難しいので、行かないといけなかった。

 

昼は、来年は委員に選出されたので会合に出席した。

 

。。。

 

あっていいことなのかわからないけど、

 

私は、来年から初等科の聖書クラスの担当の先生になったのだ。

 

洗礼を受けて、週に一度、牧師先生と学びの時間を取るようにしてはいるものの

 

まったく知識を得る時間は足りてない、、、と思う。

 

そんな担当を私が出来るのだろうか?

 

いままで、自分はうわべで生きてきたんだ。

 

と、つくづく感じる。

 

だから、本物になれないんだと、自分の信仰にどこか穴が開いてるのも

 

感じていたたまれない安息日だった。