A Letter from kirie

【11時頃によく更新!】はじめまして。よく来てくれました。ぜんざいのおいしいお店をご紹介くださいね。

TURNING UP!

最近、よく聞くけど

 

なんなんだこの曲、ってずっと気になってのがあったんですが

 

それを偶然AMAZONMUSICで知りました。

 

それは

 

THE WEEKENDの「Blinding Lights」って曲らしい。

 

なんでこんな昔っぽい曲がずっとながれているのか

不思議だったけど。

 

最近の曲らしいんですよね~。

 

なんか・・・

 

シカゴとか、アメリカのそのへん時代のかなって

 

思ってたら。

 

ここにはリンク貼りませんが(笑)

 

貼るのは嵐。

 

嵐のこの曲は好きです。

 

 

このPVの中で飛行機でちょっと踊ってるシーンがあるんですが

飛行機恐怖症の私には・・・

 

 

絶対無理!

 

そんな余裕ないですから( ;∀;)

 

ところで、嵐も今年で解散なんでしたっけ・・。

 

こんなクセのないアイドルも珍しいので残念ですけど

 

もうみんな、自由に生きて欲しいですね。

 

ARASHI - Turning Up [Official Music Video] - YouTube