A Letter from kirie

【11時頃によく更新!】はじめまして。よく来てくれました。ぜんざいのおいしいお店をご紹介くださいね。

キャッチミーイフユーキャン

猫のコロちゃん。

 

ダイエットさせないと、寿命が縮む可能性あります

 

と、ネット記事をうのみにしてるものの

 

「でも、そうだよな。。肥満はよくない。たとえ猫でも」

 

そこで、私は鬼コーチと化することにしました。

 

コロちゃんに対して。

 

家猫のコロちゃんは、食べてるか昼寝するか、水飲んでるかのどちらかだ。。

 

確かに肥満猫になるのも仕方ないな。

 

そこで、考えたのは「遊び運動をさせる。」

 

猫じゃらしをいつまでもするわけにいかないので、よく、もふもふ動画で

みかけるあのおもちゃを探してました。

 

それが、これ。

 

paypaymall.yahoo.co.jp

 

 

「キャッチミーイフユーキャン」!!

 

 

名前がおしゃれ!w

 

なにこれ。

 

デカプリオの映画かなと思いました。

 

違う。

 

猫のおもちゃなんですね。

 

これがあったら、うちのコロちゃんも楽しく遊んでくれるかな~~。

 

なんだか飼い主の私がわくわく。

 

今度、ペットショップに行ってみよう。