A Letter from kirie

【11時頃によく更新!】はじめまして。よく来てくれました。ぜんざいのおいしいお店をご紹介くださいね。

門倉さん失踪

おはようございます。

 

朝から重たい空模様です。

 

外は灰色に暗くて、空気ももんわりとして息苦しい具合です。

 

しばらく続くようで、気が滅入っております。

 

さて、中日門倉コーチが失踪して2週間ばかり。。

 

周囲は原因がまったくわからないとのことで、頭を抱えているそうですね。

【中日】失踪の門倉健投手コーチ 届いた“退団届”家族が筆跡確認(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

 

これは・・・おそらく・・・

 

借金 か

女 か

宗教。

 

でしょうな・・・。

 

以前読んだ、XJAPAN TOSHIさんを洗脳させ自己破産まで追いやったカルト集団との

やりとりをエッセイで読んだことあるんですが、これとまったく似たような

逃走劇がありました。

 

 

 

 

 

 

断定はできませんが、無事に戻ってくるといいですね。

 

なんか、いろいろなことが人生では起こるのですね。