A Letter from kirie

【11時頃によく更新!】はじめまして。よく来てくれました。ぜんざいのおいしいお店をご紹介くださいね。

【3月14日土曜日】別れの季節

ビールは苦手で、カクテルも苦手。

日本酒は好きだけど、飲みすぎると前後不覚になるし、

泡盛も飲めない。

なので、最近は、ハイボール飲んでます。それか、そのままウィスキー。

3杯くらいで、「ああ、もういいや」ってなります。

 

いつのまにやら、ハイボールばっかり。

 

今年こそは、仕事で遅くなったときとかに、サントリー「山崎」とかをどこかオシャレなバーで飲んでみたいよなぁ~とひそかに夢みております(笑)

もう居酒屋は疲れた(笑)

JAZZが静かに流れたバーでゆっくり飲んで22時には帰りたい。

それで十分かな。

 

さて、3月も中旬に差し掛かり、プレ送別会ラッシュが始まりました。

なぜ、プレかというと行政官庁などは、だいたい内示が出ないと送別会を

大々的に出来ないからです。

 

見送る人、見送られる人。

 

2通りに分かれて、いままで自分は「見送られる人」のサイドが多かった気がします。それもなんだかなあ。

何度か職場が変わる自分てのも、正直、あまり良くは思ってません。

かといって、腰を落ち着けたいわけでもない複雑な心です。

思えば、どの職場にいても妙に愛されていた気がしてます。

 

思えば、みんないい人だった。

あとちょっとで、さようなら。