A Letter from kirie

【11時頃によく更新!】はじめまして。よく来てくれました。ぜんざいのおいしいお店をご紹介くださいね。

【3月18日水曜日】カトリック幼稚園の修了式です

今日はこれから、息子の幼稚園で修了式に参加します。

すこし、きれいめな格好で一応・・・。

 

f:id:kirie0512:20150318074804j:plain

 

新学期になると、保護者で集まったり参列する行事も多くなります。

スリッパや、大きめ荷物・資料を持ち帰る用のバッグそのほかもろもろの

アイテムを要るようで要らないようで、やっぱり要る!!

そんな保護者用のアイテムを下のネットショップで5年くらい前一式買いました。

 

受験の面接ならお受験の専門店 | ハッピークローバー

 

これが、数年たっても丈夫でかなり重宝してます。

確か、、、「入園入学セット」を買ったと思います。

スリッパに履き替えるときに、ビニール袋だとなんだか恥ずかしかったけど

そと履き用のシューズバッグもついてて、買って正解だったと毎回実感します。

 

ではでは、

いってきます★