A Letter from kirie

【11時頃によく更新!】はじめまして。よく来てくれました。ぜんざいのおいしいお店をご紹介くださいね。

【4月12日日曜日】199回(3/15受験)TOEICの結果がきました

おはようございます。

 

また、更新が途切れてしまいました。

ここ10日ばかり、目が回る忙しさでブログどころではなくなってしまってました。

ブログを書きつづけるのは、とても好きなんです。

だけど、PCすら開く時間がとれませんでした。

これについては、のちほど。。。

 

さてさて、嬉しい結果がTOEICで出すことができました。

先月受けた、TOEIC。

www.toeic.or.jp

 

f:id:kirie0512:20150412102138p:plain

700点を越えました!

いや~。うれしいです。初めての700点台。

 

忙しくて喜んでる暇ありせんでしたが、今日、改めて嬉しいな~、と

感じます。結果がついてこないと、やる気も出なければ次への意欲も湧いてこないため、これは嬉しい励みなスコアとなりました。

 

TOEIC高得点ゲッターの方の勉強方をまねしてよかった。

 

次回も、受けます。

 

次回は、5月24日(日曜日)。キリ番で200回目のTOEICです。

それまで、今回のスコアを振り返り次回はどうしたらいいかを考えてみたいとおもいます。

 

では、また。