A Letter from kirie

【11時頃によく更新!】はじめまして。よく来てくれました。ぜんざいのおいしいお店をご紹介くださいね。

【8月18日火曜日】ほぼ日手帳

こんばんわ。

沖縄の甲子園出場も昨日で、負けて、終わってしまい、なんとなく悔しさがのこる日でしたね。

最後まで諦めない姿勢って、力づけられますよね。

残念でしたが、いい試合でした。

 

 

今朝、職場の自席で手帳を見たり書いたりしてたらそばを通った職場のワンさん(仮)

が、

 

ワン君「あ!きりさん。一緒ですね!」と嬉しそうだったので、

 

きり「え?」

 

と振り返ると、ワンさんも同じブランドの手帳を持ってました。

 

↓ワンくんの手帳

普通にしててもかっこいいのに、この手帳を持ったワンくんはさらにかっこよく(見えます)。

 

きり

「わ~。同じですね。珍しい、この手帳持ってる人なかなか見ないけどここにいた!」

 

ワンくん

「おれ、3年くらいコレなんですけど、前はWEEKSだったんです。今年、オリジナルにしたけど、、、正直、書くことがないんですよね」

 

 

きり

「そう?わたしは、めっちゃ書いてるよ。ほら(と、見せる)(笑」

 

ワンくん

「わあ、すごい。でも、オレはないんですよね。なのでWEEKSに戻そうとおもうんです」

 

きり

「ああ、でも、WEEKSもいいよね。ハンズにもあるし!」

 

ワンくん

「ですね」

 

きり

「そろそろ2016が出るよね!」

 

ワンくん

「ああ、ですね!1日だったかな?」

 

と、すでに手帳話に付いてきてくれるワンくんは発売日もちゃんとおさえてたので

さすがだなあと、感心してしまいましたよ。

 

というわけで、わたしおすすめの『ほぼ日手帳2016』はいよいよ明後日ラインナップが発表されるそうです!

 

 

みなさまも、よろしければ是非是非。

 

追伸。手帳のくせにすっごく高いんですけど、モノがいいんでおすすめしております。

 

では、今日はこのへんで!

 

マタイ6:6

『御国がきますように。
みこころが天に行われるとおり、
地にも行われますように。』