A Letter from kirie

【11時頃によく更新!】はじめまして。よく来てくれました。ぜんざいのおいしいお店をご紹介くださいね。

【2021年5月1日】今日から5月!

こんにちは。

 

今日から5月。

 

GW連休も初日の土曜日で、しかも天気も良かったものですから

コロナとはいえ、世の中結構わさわさしてました。

 

北谷町は、割と、外出していて、外人さんもプチBBQぽいのをやってましたね。

 

あとは、やっぱ沖縄避難ってやつなのでしょうか。

 

 

旅行者の方も見かけました。

 

賛否両論ありますが、、私は結構同情していて

 

沖縄で良かったら遊びに来てください、、って本音は思ってます。

 

ヨハネ10:27-28

わたしの羊はわたしの声に聞き従う。わたしは彼らを知っており、彼らはわたしについて来る。
28 わたしは、彼らに永遠の命を与える。だから、彼らはいつまでも滅びることがなく、また、彼らをわたしの手から奪い去る者はない。

 

この聖句には、とても強い神様と人間との結びつきを描いているように思えます。

この結びつきを知らずに生きるとなると、、、怖いことです。