A Letter from kirie

【11時頃によく更新!】はじめまして。よく来てくれました。ぜんざいのおいしいお店をご紹介くださいね。

宅建どうしようかな。。。

先月、宅建取得が気になる、という記事を書きました。

でも、あれから、まだ勉強らしい勉強はしてません。

 

めぼしのつく学校はもうあるのですが。

 

時間が合わず。

やる気もまだわかず。

日々のことに追われております。

 

息子が今年は受験勉強なので、自分もいっぱいいっぱいになったら

まずいなというのが一番の気持ちです。

 

わたしは打ち込むと周囲が見えなくなったり、日々の

例えば、あの支払いやこの入金管理。

子供の返信しないといけない学校へのお手紙など、、、。

スケジュール管理など。

あげればきりがありませんが、器用にできないものなんだなって

痛感したのが長女の受験のときでした。

 

とはいえ

 

思ったならすぐ取り掛かったほうがいいんじゃないかな

とか、さまざまな矛盾を自分で作っては抱えております。