A Letter from kirie

【11時頃によく更新!】はじめまして。よく来てくれました。ぜんざいのおいしいお店をご紹介くださいね。

金曜

こんにちは。

 

昨夜も、勉強しにカフェまで足を運びましたが帰宅して

こまごまとした家事を済ませていたら、激しい眠気でそのままベッドに横たわった

瞬間、落ちてしまってました。

 

今朝は、主人が仕事で不在なので子どもたちと3人夏休み最後の

土日を過ごしてます。雑巾がけをし、掃除機をかけ、洗濯物をたたんだり収納したり、スーパーへ買い物へいったりをしているとあっというまに正午にさしかかりました。

さて、昨日の勉強。


  1. 文法特急  二駅目
  2. 実力養成 ユニット3-5
  3. 金のフレーズ 200wordsまで
  4. 読解特急を 2題
  5. 読解特急2 を1題 

成果はまずまずかしら?

金曜の夜だからか、疲れてしまって五分くらい途中寝てしまいました。

閉店までおりました。
那覇の夜を
帰り道歩いていると、那覇の密集した独特の匂いがあります。

なんだか風情があって、よい感じです。